--.--.-- / Top↑
タイトルは世界のナベアツ風に読んでいただければ、と。


数日前ですが、33歳になりました。
誕生日会を開催してくれたミナサマ、本当にありがとう
20081223213158



日本で誕生日を迎えるのは久しぶり。

朝いちで気になっていた男の子からのメール
「おはよう!誕生日だね。おめでとう。今夜の予定は?」
「29歳だけに、肉を食いに行くぜ!友達とねん。」
「そっか~・・・・」

というやり取り、これが日本で迎えた最後の誕生日じゃった・・・








あ、嘘です。
去年の誕生日に今の会社に入社したんだった。へへ。

というどうしようもないオチで、誕生日おめでとう、俺様
2008.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/576-6e9fc984

