--.--.-- / Top↑
育児ノイローゼになりかけな私を救うべく、そして愛児の成長を確かめるべく
このブログによくコメントをしてくれる他部署のほいめいchanと、
その彼氏であり部署の同僚おっしーが遊びに来てくれました。
お好み焼屋のかっちゃんから出前を取り、mixiの話なんかしつつまったり。
我が愛息は、お客様に対し愛想を振りまくでもなく、人見知りをして隠れてしまうでもなく、
マイペースを保っていました。
食後おっしーが眠くなってしまい、我が家の愛犬と同じような表情、体勢になり
ほいめいchanと笑ってしまった。食べて寝る。まさに子犬。。。。

二人が帰った後、映画『電車男』を見ました。
瑛太見たさにおっしーから借りたんだけど、ほんわりしてて良かったな。
いわゆるヲタクっぷりが見事な山田孝之も素晴らしかったし、
電車男に勇気をもらった人たちが変わっていく姿が、
まあ映画としてありきたりな展開ではあったけれど、見ていて良かった。
エルメスも、デートのために服を買ったり美容院に行って垢抜けた後の電車男ではなくて、
ヲタクでだっさかった電車男からの食事の誘いを受けたわけで、そんな姿にも好感が持てた。

全然関係無いけれど、私も大学時代大好きだった人に会えなくなって二年後ばったり再会し、
「久しぶりだね!今度食事行こうよ。電話するね」と言われた翌日、
服と靴を下着を買った覚えが笑
ナゼ下着?!
・・・・下心は無いのです。
見えない部分にも気を抜かないぞ!!っていう女としての心構えを示したかった・・・つう感じ。
携帯をラップでつつんで風呂場まで持ち込んだ努力も虚しく、
結局電話は来なかったのだけどねッ!!怒
2006.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/59-ea1943d0

