--.--.-- / Top↑
国内の感染者、続々ですね。
あたしゃ元気元気、ぴんぴんなのですが、社内では100%マスクの着用を義務付けられ、
先週はさながら歩く病原菌、しゃべるバイオハザードでした。

現在我が社は原則海外出張禁止、プライベートは”自粛”という名の元の禁止なので、
グアムで出会ったモロ好みのダイビング師匠に当分会いに行けません。
(海外禁止令が出ていなかったらあたい来月も行ったと思う
好み、というか私の男版、というほうが正しい。
たった二日ご一緒して、かつもう一人の師匠からそのお方にまつわるエピソードを聞いた限りでは、
我らそっくり。完璧に同じ人種です。

新型インフルは感染者続々だし、夏が去っても秋冬には第二波が来るだろうし、
次に会いに行けるのはいつになることやら・・・
取り合えず、次に会う時に引き締まったビキニで、
かつ恥ずかしくない潜りができるよう、この夏はダイビングとダイエット、THE D&D SUMMER
です。ついでに私の頭文字も入れてDD&Dだな。なんのこっちゃ。


金曜日に久々のオールをしてしまった後、帰宅した土曜日の朝5時までの記憶はあり。
次の記憶は日曜日の朝9時・・・28時間寝たことになり、らんらんにオメメが覚めた状態で
久々に長文でございました。


GWに訪れた龍王峡@日光にて。
笑顔全開の永太さん。コウ●ンも全開です。
栄太@龍王峡
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/597-d08d37da

