--.--.-- / Top↑
※コメントを頂いている皆様、すみません。
 返コメ書いて消してしまいました。
 自ら書き自ら消す。まるで自ら打ち、外したボールを自ら取る桜木花道。
 また書きますのでお待ちくだせえ。


グアムのダイビング熱病にすっかりヤラれ、
是非ともアップしようと思っていた可愛い永太くん写真inGWを忘れておりました。

わかります?
部屋に通された当初、マーキング防止にオムツをさせました笑
これ大成功で、良いお部屋にシャーシャーシャーシャーやらかしてもオムツぽいではいキレイ。
そのうち彼もマーキングしつくして(実際はどこにもできていない)満足し、
しなくなった頃にオムツを外して完璧

オムツ永太


永太くんとGWに泊まったのは↓コチラ↓
              「きぬ川国際ホテル」


一見しつけの行き届いていない残念感満点の永太くんにミナサマとても優しく、
温かく見守ってくださいました^^

2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/599-858b0fca

