--.--.-- / Top↑
最近の私は自分で自分を追いつめてたかもしれない。
いろいろ考えすぎていらいらしてて。

てなわけで今日は中国語でいうところの「放心」。
訳して「リラックス!!」
永太の為にと早く帰ってずっと家にいて、自分がイカレてしまいそう
だったので、今日は有休を取り、
思い切って永太を連れてマッサージと買い物に行ってしまいました。
マッサージ店のお姉さんが永太を見てくれていたので私は二週間ぶりの
極楽をゆっくり味わう事ができました♪
その後MYKALで牛肉を買って、家ですき焼き~!
(作ったのは妻ですが 笑)
     20060803230745.jpg

なんとなく、永太と、永太の世話でいっぱいいっぱいな自分との
今後の付き合い方が見えた一日でした。
ちょっと嬉しい。
そして横で寝ている永太は激クサ・・・
      20060803225912.jpg

なんでそんなカッコで寝るの?
本当にアナタは犬??・・・
2006.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/60-4c17808c

