--.--.-- / Top↑
はあ、ショック。

愛してやまない、光岡自動車のViewtが生産終了だそうな。

たまたま先日近所で見かけたViewt、美しさのあまりしばしたたずみ、
再会の嬉しさに思わず自宅に戻ってネット検索して知った衝撃の事実。

高校生くらいの時、初めて見かけて一目惚れ。
調べたら受注生産で手作り!というこだわりにも惚れ、いつかこの車に乗りたいと思い描いた。
それ以来、「車メーカーに勤めている」という人には、ホンダでもトヨタでもニッサンでもなく、
「光岡自動車ですかッ?!」と聞いてしまうくらい、心の奥で愛してやまないメーカーであり、車種だ。

私はどうも古いものに惹かれてしまう傾向があるのだけど、それって本当に時を大切にしないと
急に会えなくなってしまうことも多々あるのですよね。

Viewtくん、今年中に新車で購入する財力も甲斐性もない私ですが(免許も無いし・・・)
いつか中古で手に入れてみせる。

また会いましょう。



2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/602-dafb36bc

