--.--.-- / Top↑
UPが遅くなりましたが、8月4日金曜日は妻の誕生日でした
永太がうちに来てからというもの外食は一回もしていなかったけれど、
お世話になっている妻の誕生日という事で思い切って永太を
連れて焼肉屋に行ってきました!
永太は大人しく大きめのバッグの底で寝ていたし、
一次会も二次会の喫茶店でも個室だったので店員さんにばれる事なく
私は久しぶりの外食を楽しみました。三週間ぶり!!
     20060806180825.jpg

TASTYでケーキを買って、二次会の喫茶店で食べました。
バナナティー美味しかったな
日本じゃ持ち込みなんて考えられないけど、
中国は持ち込み可がほとんどなのがいいところ。
     20060806181411.jpg

妻は最近忙しそうで、チームが変わってしまい手伝えない私は
なんだか心が痛い。
それに今の私は仕事より私生活より何より永太優先で家の事が疎かに
なっているので迷惑をかけていると思う。申し訳ないです;;;
子育てしながら私も育たないとね!!

お誕生日オメデトウ。
よい一年を。

2006.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/61-f0377f1e

