--.--.-- / Top↑
20090720212918


世の中を憂えるポーズですが・・・・
寝てるだけ。


さて、三連休初日。

人生初のサーフィン@千葉飯山。
四十肩(と先日整体院で宣告された)で基本の波乗りポーズを取ろうにも肩があまり上がらず笑
ボードに立っては派手に落下、を繰り返し、波に乗ったとは到底言えずジマイでした。
そう、忘れていた。
私はバランス系のスポーツは苦手であった。
ウエイクボードもスノーボードも、初心者”にしても”下手。
足に柔軟性が無く、膝が重要なスポーツはほぼ出来ないのでした。
サーフィンには致命傷です。

というわけで、三十路の四十肩持ち、
あまりの出来の悪さに悔しくて、さっさとサーフショップにメンバーイン。
当面は毎週海ですよ。
ボード?ええ、オーダー中ですが何か。

落ちたときに思いっきり尾てい骨を海底にぶつけて青あざになるわ、
落ちて立ち上がった私の胸を波とともにボードが直撃するわ、
いまだ筋肉痛を通り越して炎症を起こしているかのように体中が痛くて熱いわ、
ほんと、大変なスポーツを選んじまったもんだ。

この夏は燃えそうな予感ですよ。


2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/614-752b2ab4

