--.--.-- / Top↑
突然ですが、錦糸町にお越しのお際はご一報ください。
中華料理『大三元』激ウマです。

というわけで土曜日、職場の先輩ご夫婦と大三元にて麻婆豆腐(ベスト!!ゲロ旨!!)、
黒酢酢豚(人生で一番ウマい酢豚)やら、八宝菜(白菜キクラゲが無い笑)、
フカヒレ餃子(フツー)、花捲(懐かしいファージャン)、辛醤麺(サイコー)などを堪能しつつ、
ご主人が紅茶を買った『マリアージュ・フレール』のカタログに目玉を飛び出させつつ。

だって、時価なんだもん、紅茶。ヒマラヤ産。
「入荷した」って電話すると、名古屋から常連さんが飛んでくるらしいんだもん・・・
ちなみに値段がついている最高級ランクのは、100グラム25,000円でした。

でもさ、そういうのいいよね。
美味しい紅茶に100グラム2,500円とかさ、チョコ一粒300円とかさ、ブラジャー20,000円とかさ、
好きなものこだわるのって素敵だと思うんだな。

なんていうか、超高い陶磁器メーカーの紅茶ポットにカップで、やっすい紅茶飲んだり、
諭吉さんで剣道団体戦出られるくらいのワンピース着ているのにほつれた下着着てたりとか、
         (↑大学男子団体戦は七名、女子は五名)
よりずっといいと思うんだな。

安い紅茶や安い下着が悪いんじゃなくてね。

と、ネイルサロンで他のお客様の施術例写真見ながら思ったのでした。
だって、超キレイなペディキュアしているのに、どの写真も足指毛ボーボーなんだもん。
あんだけストーンやらグラデーションやらしたら、諭吉はペア以上のはず。
なのにさ~・・・毛。

そういうとこなんだよな~。

以上、浪費家の自己防衛的コメントでした。
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/621-eea54008

