上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
親会社に勤務されているグルメな大先輩のmixi日記を読んで、
是非行きたいと思っていた神楽坂の『ARBOL(アルボール)』。
友人を誘って行って来ました!

一軒家を改造したお店で、厨房がアイランドキッチン、360度調理する姿が丸見え。
(しかも全員イケメン!!)
屋上には農園がある、なんというか気分が上がるお店。

海老とアスパラのアヒージョ、さんまの刺身、カマンベールと野菜のグリル、
クスクスのサラダ、蟹と三種の茄子のパスタ、どれも絶品でした!!

チーム神楽坂を結成した彼女とももう10年。
そういえば明日ダイビングに行く友人とも10年。
長く続いている友人は、ほとんど大学時代のバイトで出会っている。
人の変化を目の当たりにするって、本当に楽しいものだ。

彼女はボーイッシュで、バイト先の制服も女子用ではなくて男子用だったのだけど、
最近はネイルもアクセも女性っぽく、先日にいたってはマーメイドラインのスカートが
とっても似合っていた。
(あ、前こんなようなこと書いた気がするなあ。・・・歳かね。)

ちなみに、三年前の今日、大連ライフを満喫していた頃の日記 コチラ

最近、上手く行かないことが多くてちょっと滅入っていたのだけど、
美味しい野菜とかお魚食べたらすっきりした。

それに、ブログ書いてて思い出した。

風が吹いても抗わず、逆らって立つのではなく、風車を立てるような生き方を目指していたのに
すっかり忘れて、吹き付ける強風に抵抗しまくっていた。

(追記)後から読んだらクサくてちょっと笑えた。また元気になった。
自ら迷言を吐き、自らウケる。
桜木花道のリバウンドに負けるとも劣らず。

とりあえず明日は予報では雨だけど、海水でデトックスされにダイビング行ってきます!

2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/624-f5719b33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。