--.--.-- / Top↑
いろいろあった週末でした。
一言で言えば、自分の未熟さをつくづく実感した三日間でした。

でも一つ大人になった事もありました。
私の言葉が足りなかったせいで、ある人を深く傷つけてしまいました。
私はごうじょっぱりのヒネクレ者なので、自分から謝るのはとても苦手。
でも今回はきちんと謝りました。
人を傷つけるって、自分も傷つくよね。
だから私は自分をふった男を責めないのさ。
相手も私以上に傷ついているはずだからね。

ところで公私ともにお世話になっているう○みさんの引越しパーチーに
行きました。彼女の以前の家はこのブログでも以前取り上げましたが、
超豪邸。寂しくなるな・・・と思っていたらなんの、今回のお宅もとっても素敵!
いつものごとく、おいしいアイスラテをご馳走になりました☆
また入り浸る日々が始まりそうな・・・・^^

引越しといえば、私は引越しにはツイテいないほう。
以前、父親とけんかをして家を飛び出した時(父親の貯金通帳と共に笑)
に借りた葛西の家は、夕方になると蟻さんロードができて非常に
困りました。家の中をね、ぞ~ろぞ~ろと黒い線ができるの笑
しかもその数年後にニュースでわかったのですが、
ちょうど私が葛西に済んでいた時期に、1人暮らしの女性を狙った暴行魔が葛西を
拠点として犯行に及んでいたらしい。
こ、こわっ!
あれ、竹刀持ってビーサンでびったびった歩いている女、
つけて犯そうとは思わないって・・・?


韓国では空き巣に3回も入られて「日本人Dさん(31)宅に空き巣」
って新聞にまで載ってしまったし!!
おいこら!31歳ってなんやねん!

大連では日本と比べ家賃が安く、最近は広くてきれいでお手頃な部屋が
増えているので、私も引越ししたくなってきた。
しばらく、ほいめいchan宅や妻宅の引っ越し祝いが続きそうです。
2006.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/63-e6de0424

