--.--.-- / Top↑
10月だ、まずい。

秋なので、何をしようと考えました。
髪は明るい茶色から落ち着いたピンク系の茶色に先月変えたばかりだし、
肩までの長さに切ろうと考えたのだけど、つい先週同僚が肩まで切っていたので延期。
服は秋にはあまり買う気がしないし、
習い事・・・特に興味なし。

というわけで、今日はピンクツイードの生地の靴を買いました。
見た目が丸っこいウエッジソール。ツイードだけあってボコボコ温かみのある素材。
黒タートル、黒プリーツスカート、黒タイツに合わせたら私、
全身鏡の前でとろけるかもしれません。
そのくらい可愛いです、この靴。

それから、グリーンサテンのパンプスがサイズが無かったのでお取り寄せ中です。
サテンの靴はいろいろあっても、グリーンはレア。
5mm幅で丁寧に生地が織り込まれ、遠目から見るとストライプ。
このグリーンは、ベージュのカーディガンにオフホワイトのタイトスカート、
ベージュの網タイツかなんか合わせたら、見目麗しさに眩暈がしそう。

あと迷ったのは、ゴールドオレンジで後ろに大きなフリルがついた靴。
バックリボンは多いけれど、フリルはやっぱりレア。(前フリルは今年流行だけどね)
前から見たら「キレイな色の靴」、
後ろから見たら「キレイな色で変わったデザインの可愛い靴」。
申し分無いのですが・・・・私のキャラじゃなかったので泣く泣く断念。

次にシャンパンゴールドサテンのオープントウ。
オープントウの靴ばっかりなのと、最近冷え性なので断念(笑)

グリーンとネイビーのタータンチェックのパンプスは、見た目は本当に可愛いのだけど、
履いてみたら私の甲と合わなくてあきらめました。
私は幅広甲高なぺったり足なので、
靴のデザインの合う合わないが激しいのが靴好きには辛いところ。


よくタレントの私服全身総額いくらいくら、なんてのをやっているけれど、
私は靴と下着でほとんどを占めるに違いない。

来週お取り寄せ取りに行く際にはくれぐれもルブタンコーナーに近づかないよう、
結界張りなおしっと。

余談ですが、
好きな靴ネタで妄想が止まらなかったのと、
『おしゃれイズム』に瑛太が出ていたのと、『情熱大陸』が剣道特集だったのと、
『MUSIC JAPAN』がBSBだったのとで、この日記書くの二時間くらいかかってしまいました・・・



2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/630-be277948

