--.--.-- / Top↑
ハッピーターンの魔法の粉増量が嬉しい


昨日今日と職場で凹むことが続いて、気がついたら怒りやら憤りで呼吸が浅くなっていた。

やよね、
「ニュースです。
本日昼頃、●●●亜紀さん会社員33歳が勤務先の自席で死亡しているのが見つかりました。
事件性は無く、警察では”怒りすぎによる酸欠死”とみています。次のニュースです・・・」
みたいなの・・・

ヨガの考え方だっけ、こんなの。
『人間は一生の間で呼吸数が決まっているので、
穏やかな一生を送れば長く深い呼吸を保てて長生きできるし、
ストレスフルな生活は短く浅い呼吸になりがちなため、長生きできない。』


病は気から。
心の平穏には呼吸から。
明日は深呼吸してみよう。

どうしても収まらない時には・・・・もう一足買うかね!うん買うかね!!



三年前の今日の日記』を読んだら、
明日頑張れそうな気がしました。
私の源は結局ここなんだよなあ。






2009.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/631-a83778b3

