--.--.-- / Top↑
さて。

連休初日は高校時代の剣道部の先輩のご自宅に、
本日は中学時代の剣道部同期であり、友情が20年続いている親友の自宅にお邪魔しました。
どちらも既婚者であり、かつ手料理をご馳走になったので、
なんていうか温かい家庭気分を味わえた二日間でした。

どう考えてもオナゴ趣味ではないものが置いてあったり、
洗面所に男性用品があったりと、それだけで非日常世界なのですが、
普段自分では料理をしない分、”お皿に盛られた料理”が新鮮で暖かい気分にひたれました。

それにしても、お二人の自宅に向かう途中の金木犀の香りが素晴らしかった。
私の家の周りには見かけないので、幸せな気分になりました。

来月から、仕事の内容が変わります。
今から戦々恐々として眠りが浅くなるくらい、大変な日々がやってくるのは明らか。
そんな私を癒してくれる、カテイと金木犀のニホヒでありました。

親友の家族。
猫もいい!と感じたひとときでした。
20091012003554


ちなみに彼、永太の二倍の体重です笑




2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/632-4f38fc1f

