--.--.-- / Top↑
まあ毎度のことなんですが、
忙しかったです。

親友が難産の末ベビーを無事出産した月初に始まり、来年度の戦略会議のためにほぼ二日徹夜したクリスマスまで。
期間にして三週間ですが、仕事の量はいつもの二、三割盛り。
世界最長のウォータースライダーから、
現役時代の小錦と曙がまわし取り合いながら落ちてきたくらいの勢いでした。
その間に34歳にもなり。


スカイツリーも、こんなんだったのが、
20091227020142

こんなになりました。
20091227020140



今年も残りわずかですが、少しは落ち着いて過ごしたいものです。

2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/649-68ae5217

