--.--.-- / Top↑
昨年は日本定住一周年記念と称し、長年焦がれていた指輪を自分にプレゼントしたのだが、
今年はネットで一目ぼれしたIDケースを名前入りでオーダーし、今朝届いたのでお披露目
20091227214910


何が素敵かって、このターコイズブルーの色とペンホルダー。
20091227214912


自分へのプレゼントがビジネスグッズというのもどうかと思ったが、
社名が入ったストラップよりオサレだしね^^ 明日つけるのが楽しみです。
そう、私は30日まで出勤なのさ。


話は変わって、
この数日、いかに私が疲弊していたか、ということを象徴する一枚。
20091227214913


「あ、シャンプーがもう無いな」と気づいた当夜はコンビニで買い忘れ。
翌日はちゃんと買ったもののそれはコンディショナーで。
さらに翌日、「今日こそは」と買ったものはまたコンディショナーで。
・・・・・

さて、問題です。
結局シャンプーを手に入れるまで四日を要した私。
その間、どうしたでしょう。

①残り少ないシャンプーを水で薄め、ごまかしつつシャンプーした。
②お湯で頭皮の油分を落とし、リンスだけした。
③永太用のアミノシャンプーを泣く泣く使った。
④永太用のアミノシャンプーをなんのためらいもなく使った。




2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/651-16167bcd

