--.--.-- / Top↑
先週ブログを書いていたら、操作ミスで全て消してしまった@夜中の二時。
眠れなくて苦肉の策で書き始めたブログだったので、やりきれない憤り笑

最近のこと・・・

とある日。
とある方とのデートで行った先は、某北国の工作船展示館。
数年前、海上自衛隊とドンパチやって自爆したあの船だ。
ええ、デートでしたが何か。(もちろんそこだけが目的ではなかったが、そこがメインだった感が否めない)

またとある日、母を連れて銀座のGUCCI CAFEへ。
コーヒー、いやイタリア風にカフェ二杯とドルチェ二皿でどえらい値段!
母が楽しそうだったからまあ良かった。
ちなみにこの日、母から腫瘍が見つかったと衝撃の告白を受けたが、数日後細胞診の結果は両性だったと。
安堵とともに、親と自分の年齢を実感したひと時だった。
100116_164036~000.JPG


またまたとある日。
平日に休みが取れたので、話題の預言カフェへ。
占い好きとしては、コーヒー 一杯で占ってくれるなんて魅力じゃないの?
と週三日、しかも四時間しか営業していないカフェへ開店して30分後に到着したら・・・
もう閉店時までの予約でいっぱいだった・・・なんと!?
明治神宮の清正井は五時間待ちだというし、つくづく日本人は占いやらご利益やらが好きで、
そして私も日本人なんだと実感したひと時。
結局預言カフェに入れなかったわたちはその足でラクーアへ行き、小顔マッサージを受けたら
ほうれい線が消えた・・・・
恐るべし。


先週一週間はかなり折れたけど、帰宅すればこいつがいるので、
養うために父ちゃん頑張るよ。
100109_225239.JPG




2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/654-b41e6539

