--.--.-- / Top↑

明日一日出勤したら、明後日から一週間のバケーションです♪

さて、三連休の最終日。 大量のクリーニングを持ち込み、
大量のゴミを出し、
大量の永太の抜け毛を掃除機がけで退治。

と一段落してランチを買いに出て耳にした女子の一言に驚愕。

「せ~いやくん。あ~そび~ましょ」

え~!!
本当にそうやって友達誘う小学生、いるんだ!
アニメの中の小学生だけだと思っていた。

私も言ってたのかなあ。
あのこ、せいやくんに居留守使われなかったかなあ。
そんな午後のひとときでした…

写メは道のど真ん中で日向ぼっこ猫。

2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/658-e0195cd6

