--.--.-- / Top↑
最近写真をUPしてなかった。
やっぱりブログは写真があったほうがいいね~。
というわけで。
永太さん寝姿三連発です。

病院に行くバッグの中でグー
20060823223440.jpg

布団かけてグー
20060823223906.jpg

寝相が悪いのグー
20060823224221.jpg

あれ起きたね
20060823224516.jpg
赤目軽減モードで撮ったら青目になって
しまいました。

ふと思います。
永太に一目惚れして連れて帰ってきたあの日に戻れるとしたら、
私はどうするだろう、と。
やっぱり連れて帰ってきてしまうと思う。
こんなに大変とわかっていても。
だってもう永太がいない生活なんて、考えられないんだもん。
2006.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/66-e33b1233

