--.--.-- / Top↑
犬なんだあぁぁぁぁ!!とばかりに永太さん元気炸裂です。
犬っぽくなってきました。
日本語教師時代、学生の「~っぽい」と「~らしい」の間違いを
口が酸っぱくなるほど訂正してきましたが、
あえてここでは犬っぽい、と言わせて頂きます。
それくらい今までのぐったり永太さんとはここ数日変化しているんですな。
吠える!
噛む!
遊ぶ!
走る!

そのたびに私は、
「すごい、吠えてる!!(涙)」
「甘噛み、痛い!!(涙)」
「あ、あ、遊んでる?!今までおもちゃに興味も持ってなかったのに!」
「走ってる-------------------------!!!!(号泣)」
とひとり感涙にむせび、喜びにうちふるえているのです。

永太の具合が悪くなってから今日までは本当に長かった。
私が看取ってあげなければ、と会社を休んだ事もありました。
でも、今の病院に変えて、固めのうんちを握り締めひとりガッツポーズ
をした日から今日までは早かったな。
医者選びがどれだけ大切か、実感しました。

今後の通院は1週間に1回でいいとの事。
それも寂しいが笑

永太と私をサポートしてくれたみんな
本当に本当にありがとね


なんだこれは?
20060827083725.jpg

なんだおまえら?
20060827083927.jpg

遊び疲れたぜ。おやつくれよ母ちゃん。
20060827084211.jpg

くれねえのかよ、けちだなおい。けっ不貞寝だい。
EITA6.jpg

2006.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/67-cedb7184

