--.--.-- / Top↑
という間に9月です。びつくし。
ちょっとブログの更新をさぼっている間に様々な事がありました。

アンパンマンとバイキンマンが来中し私の机でコントを披露してくれたり
20060902104542.jpg

帰宅すると永太さんが分裂していたり
20060902104759.jpg


まあそれはそれは嬉しいやらびっくりするやら。

それからほいめいちゃん宅引越しパーチー兼
おっしー&う○みんお誕生日会も開催!
広くて日当たりも風通しも素晴らしいおうちです。
永太さんもお気に入り、我が家のごとくぶ~りぶり。
どうもスミマセン。。。

永太さんは日増しに元気になり、
一時は1日に13回も下痢をし衰弱しきっていたのが最近はもりっと4、5回。
獣医さんからも毎日通院しなくていいよ、週一でおいで、とのお達しが。
ご存知の通り私は獣医さんラブなので、
永太さん元気なのはうれし~いけど先生に会えないのはさみし~い
今日は待ちに待った通院の日なのですが・・・・
鼻の下にニキビが出来てしまいました。まるでハナクソのよう・・・・

私は、こと恋愛に関しては、
タイミング悪い王選手権ディフェンディングチャンピオン間違い無し。
人生初の彼と、初のナ二ですか!の直前緊張のあまり駆け込んだトイレ
でパンツが裏表反対なのを発見し断念。
好きな~男の子と~温泉ルンルン♪の二日前に食あたりで発熱。
バレンタインで雪の中待ちぼうけをくらい、寒さで耐え切れずトイレ
駆け込んでいる最中に当人が通過したと友人があわてて報告。

※↑「ぶっちゃけ過ぎ」との指摘を受け、確かにそのトオリネ
  全てをさらけ出したらツマラナイネー
  と若干反省し一部訂正いたしました。

な、何なんでしょういったい。
何だか書いていてどんどんネタを思い出し、悲しくなってきたぞ~。
しかもトイレ系が多いのは、生まれ持っての宿命でしょうか??
好きな男の子の家のトイレをつまらせ修理代230ドルなんてのもあったな。

今日もし獣医さんに「はなくそついてますよ」と言われたら
(そんな中国語理解できないと思うが)
タイミング悪い王選手権世界大会参加決定です。

2006.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/68-f15de712

