--.--.-- / Top↑
筋肉痛が朝イチで

キタ~

ちょっとタイムリーでした(笑)

早く帰れたので何気につけたでやっていた三行ラブレター。
きゅんとしました、まじで。
私もついやっちゃうんだなあ、暗証番号に昔の彼の誕生日(笑)

誕生日は全員分覚えている。
生まれてくれたから出会えたんだ、という心理だろうか。

ふと見たデジタル時計の数字の並びが誕生日だったりすると、
おもひでぽろぽろ的に夜更かししてしまう熱帯夜でした。

さあ、そろそろ勇気を出してエアコンを切ろう。
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/690-1ce3bc34

