--.--.-- / Top↑
ワタクシ、ビールはプレミアムモルツ派なんですが、
このヨナヨナエールはとっても美味でした。
見つけたらお試しあれ




さて。

土日のどちらかは一日寝ていないと回復できない、なさけない体力の持ち主なんでが、
今日もいったんは起きたもののなかなかベッドから起き上がれず、
だらだらと横になったまま12時から『相棒8』を見ておった。
なかなか見ごたえのありそうなストーリーで、面白い!と思っていたのもつかの間、
始まって30分くらいでうたた寝をしてしまい、
目が覚めたら犯人逮捕の瞬間じゃった・・・
え~っ!アイツだったのか!
てかなぜここで目が覚める!犯人を知らなければ後日レンタルビデオで楽しめたのに・・・
残念。


またまたテレビネタなんですが。
吉野家の扉がバタン、と閉まった後跳ね返ってバタンタンタンとなるのが、
ターミネーターの「ダダンダンダダン」というテーマミュージックに聞こえる、
と小学生二人が言っていたのを見て、
え~っ!!わかる、わかるよそれ!と思ってしまった。
いかんせん私には、洗濯機がしゃべっているようにずっと聞こえていた。
いったんそう聞こえてしまうと、もうそれにしか聞こえないんだよねえ。


最後に、昨夜。
熱帯夜続きでエアコンつけっぱなしの24時間、たまにはエアコンも私も冷気から休もうと
ベランダの窓をしゃっと全開にしたその瞬間!!
え~っ!!!
ベランダに蠢く、にっくき黒いアイツがいるではないか!!!!
ここは10階だぞ、わかっているのかお前・・・
当然その夜もエアコンのお世話になったのは言うまでもない。

2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/691-666cdcac

