--.--.-- / Top↑
今日はなかなかにステキジョシであった。

ネイルを秋バージョンに変えて、





整体で姿勢矯正トレーニング後にオイルマッサージ。
以前この姿勢矯正トレーニングを初めて受けた時、トレーナーがイケメンでウホホイ
ノーテンキな日記を書いたが、なんとそのトレーナー、
元Jリーガーで海猿経験もある、ちょっと異色の経歴を持った方らしい。

ちなみにこの整体院で使っているオイル、ドイツ製の高濃度酸素含有という優れもの。
酸素が含まれているので、
肌がキレイになったり凝りのほぐれ度が違うそうでお気に入りです。

O2クラフトとゆーもので、ネットでも購入可能。
良いマッサージオイルをお探しの方はお試しを!


オイル
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/698-179215bc

