--.--.-- / Top↑
昨夜はビビンバを求めぷらり近所の韓国料理屋へ。
まったくもって、そのお店は韓国です。
アジュンマがバリバリ韓国語でしゃべり、お客も韓国人だらけ。
テレビも音楽もすべて韓国語。
昨夜はお客さんが結構いたので忙しそうでしたが、
夕方暇な時間に行くと、店員さん座敷で横になって煙草吸っています笑


さて、昨夜は路上盆踊りが。うわあと思っていたら、




今日はお神輿が町中を練り歩いていました。
ベランダの窓を開けていると一日中聞こえてくるお囃子と威勢の良いかけ声。
いいですね、日本って。


ステキジョシ活動は続いており、今日は例の屈辱サロンへ。
もう慣れたもので、若干恥じらいつつもそつなくこなしました笑

その後は、愛するサルートの新シリーズが入荷すると店員さんから聞いていたので、
いそいそとお店へ。
10月からは欲しいシリーズが続くので、サルート破産しそうだとぼやきつつも、
5種類ほど試着しご満悦。
うっとり。

秋って、ブーツやらコートやら、欲しいアイテムが全て高い憎い季節なのに、
愛するサルートまでがゴージャスラインで高級化する、寒い季節にございます。



2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/699-0278d522

