--.--.-- / Top↑
胃腸炎完治しておりませんが、
日航ホテルのイタリアンブッフェに行って来ました
前菜は美味しかったけど、主食はイマイチだったかな~。
しくしく痛む胃の声を無視しつつ、割と平らげました。

その後ひさびさの二七広場。
日本の友人の子供、ゴウタに穿かせるべく、
中国特有の、あの尻だしパンツを購入しました!
これですよ、これ!!衝撃の尻出しパンツ。
20060903215821.jpg

友達に買ったのはこれ↓ ちょっと割れてるの見にくいかなぁ;;
20060903220024.jpg
↑みたいな感じを3枚
20060903220241.jpg


なおぞー、ゴウタ君、待っててくれ!
日本でブレイクする事まちがい無し!!
もうすぐ尻を出すには寒い時期になってしまうが;;
2006.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/70-b8e27553

