--.--.-- / Top↑
銀河高原ビールもなかなか。




さて、三連休の締めくくりは親友えりおくんのお誕生日祝いと称して、
新宿御苑でピクニック。
お天気にも恵まれ、えりおくんのお母さん、妹さん、そしてえりおベビーと、
えりおファミリーに混ざって楽しんできました。

犬もそうなんだけど、赤ちゃん連れって自然と「可愛いですね」「何ヶ月ですか?」で
話しが始まってしまうのがとてもステキ。
犬だと「可愛いですね」(これは同じ)、
「犬種は何ですか?」「何歳ですか?」となります。

近くでくつろいでいたご夫婦の赤ちゃんは生後六カ月、
お父さんに沖縄の血が入っているそうで、なんとも彫が深く、外国人の赤ちゃんのようで
so cute!

お父さんが鍼灸師だそうで、育児に疲れたお母さんを良ければ・・・とありがたい
お申し出に乗り、えりおくん青空マッサージを堪能していました笑

※写っているのはえりおベビーではなく、鍼灸師パパさんのベビーです。
 えりおくん、顔はあまり写っていないから、大丈夫よね??

ちなみに、新宿御苑で見かけたどのベビーよりもえりおベビーが可愛かった。
ピカイチ。








えりおくんはもう22年のお付き合い。
受験勉強中、お互いの家でいっつも寝ていた話で盛り上がったはいいけど、
いまだに私はえりお邸ではお昼寝をしている。
お昼寝から起きると、美味しいご飯が出てくる笑

よくよく考えると、私は人の家で寝るくせがあるようです・・・
ちょっと無礼者で、反省。



2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/702-b8e5c3c3

