--.--.-- / Top↑
こんな季節です。




一晩で、シーツがこんなんなります。
エイタ毛との戦いの日々です。


たまりかねてエイタくん、昨日トリミングに行きました。
さっぱりカットしてもらって、バンダナまでつけてもらったのはいいのですが、

風来坊的な風呂敷にしか見えない、雑種のサガでしょうか。





どのお店にも毛皮製品が並ぶ、アンチ毛皮派には辛い季節になってきました。
今日もシンプルなニットを試着したら、「アクセントにこんなファーを襟元に巻くと
オシャレですよ。」としゃしゃしゃしゃしゃあ!と巻かれてしまい・・・
絶句。

というわけで、そそくさとお店を出て、
「毛皮は使いません宣言」をしているラルフローレンに逃げ込んだのさ。
そしたらそしたら、あの定番のマークがなんとスワロフスキーであっぷりけされている
激カワなポロシャツを見つけ、即購入!

残暑厳しいこの季節、まだまだ着られるので楽しみ♪

ひとつ残念だったのは、ちょっと最近太ってしまい、
腕がぱつんぱつんだったのでLサイズを買わざるをえなかったこと。

基本的に私は一日一食なので、太る原因といったら毎夜の晩酌以外ない。
一日のささやかな楽しみを取るか、
Mサイズが普通に着られる自分を取るか。

悩み、こうして日記に心情を吐露しつつ隣にあるはドイツビール、
和名は「芳醇物語」也。
極楽極楽・・・・

2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/703-8e217dc5

