--.--.-- / Top↑
今日は、さ、寒い!!!
秋本番な寒さです。
今年の夏は短かったな~。

大連医科大にて健康診断を受けてきました。
去年に引き続き二回目ですが、相変わらず印象は『テキトー』
「ブーシューフーダディーファン メイヨウマ?」
(具合悪いところはないですか?」
「メイヨウ」(無いです)
うむ、と先生肯き「問題無し」とカルテに書き込む。
お~い、自己申告制ですかい!
これから行く方々、水をいっぱい飲んで行くかペットボトルの水を持参
するようにね。
「水をいっぱい飲んで」と指示するわりには、健康診断やってる6階には
浄水器も売店も無いのだ。
仕方なく1階まで水買いに行ったら、乗ったエレベーターにエレベーター
ガールが!!
といってもガムくっちゃくっちゃ噛んだおばさんでしたが笑
一応白い手袋はしてました。

永太さんは具合が悪くなってしまい本日より再び通院の日々が始まります。
がっくし。
獣医さんは彼女がいるらしい。
がっくしがっくし。

今日はあまりツイテない日だな~。
健康診断の結果が悪くありませんように・・・
2006.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/71-23a38a2b

