--.--.-- / Top↑
”プライベートアイランドがあるタイのホテル”に食いつかれたほいめいちゃんと、
「目的はビールなのか」と思われている二字先輩に回答します。

セレブじゃなく笑、普通のプーケットのホテルだけど、
プライベートビーチの前に島があってそこもホテル所有、という素敵なホテルだす。
五年前かな、一度行っていたく気に入った、スパが有名なホテルなのだ!

http://www.his-j.com/tyo/tour/5thb/phuket/hkt_evas.htm

誰とも休暇の予定が合わず、今回は一人旅です。
三泊なんだけど、サーフィンとかダイビングはせず、ひたすらビーチでうだうだしたいなあ、
というお尻が重い三十路女子のオヒトリサマ旅ですよ。

なので自分が好きなことだけできる=目的はビール ・・・あながち間違いない。

来春はどうやら転勤で脱関東な感じがひしひしと・・・
その準備で年明けはつぶれそうなので、今のうちに羽伸ばしてきます!
香港経由のフライトは乗り継ぎのスケジュール的に免税店も行けなそうで、散財も防げそう笑

う~楽しみだ!!!!



2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/713-957f96c3

