--.--.-- / Top↑
土曜日は寝て曜日。
愛犬もこんなんなるこの季節です。





この迷惑そうな顔 笑


飼い主はネイルを地味バージョンに変えました。一本だけレオパードでかわゆい
バケーション前には派手派手な色にチェンジ予定






私が最近太った原因の超ウマチョコをご紹介!
酸化防止剤を使っていないドライマンゴーをベルギーチョコでコーティングした逸品。
これ、ホント激ウマです!
一切れあげた同僚達がこぞってトリコになっていきます。

choco

酒にも合う笑
私はビールだけど、シャンパンなんかもいいんではないかと。

今宵もビール(今日は銀座ライオンプレミアム)のお供に、至福の時間。
一袋のカロリーは軽くランチ一食分くらいはあるがね。

大丈夫、冬用に11号の服も持ってるからね

2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/714-5b149d4d

