--.--.-- / Top↑
エイコ(母)が孫会いたさに泊まりに来ていたので、
だらだらしていたのになぜか部屋が綺麗になった週末(笑)


旅に向け、ちゃくちゃくと準備を進めています。
このビーサンをネットで買いました。超かわいい。ウミガメ保護にも一役買えます。

あとはブラジリアンワックス行って、
本を数冊買い込んで、
(読むのか?本当に読むのか?酔い潰れてビーチでキューじゃないのか?)
ちょっと体重しぼったら旅の準備は完了。
今回はホテルから一歩も出ない予定なので、現金も不要。
たいして服も要らない。
いやあ、想像するだけで素敵な旅です

本当に転勤になったら、多分最初の一年は忙殺されて終わると思うし、
年末までと年始は引き継ぎで訳がわからないくらい忙しいと思うので、
この旅への意気込みは半端ではないのだ!!!


そうそう、『秋田美人のビール』は美味でした!
今日は定番よなよなエール。
2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/718-e3a1d67b

