--.--.-- / Top↑
永太さん悪化中。
抵抗力が弱まっており、皮膚炎を発症してしまいました。
そしてその塗り薬を舐めてアレルギー発作を起こしてしまいました・・・・
半狂乱になった永太をあわてて見たところ、
顔がお岩さんに!!
目は開かず、鼻は埋もれるほど顔が腫れあがっていました・・・
薬を舐めたせいだと最初はわからなかったので、私は見た瞬間血の気が
引いたよ・・・・

救急で病院にかけつけ、注射と点滴でなんとか落ち着いたものの、
看護婦が先生の腕に噛み付いて遊ぶわ、
じゃれあって先生が看護婦を抱きしめ、っつうか羽交い絞めにし、
もう一体何なんだ・・・

今週は本当に本当についていないみたいなので、
ひっそり目立たぬようお経でも唱えながら冷水浴びてようと思います。
応援よろしくお願いいたします。
2006.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/72-fac1bfca

