--.--.-- / Top↑
今日から九日間のバケーション開始です

人生初のブラジリアンワックスを体験。
SATCでキャリー達がビーチリゾートに行く前に行っていたサロンですね。
いやあ・・・・なかなか良いです。ちょびっつ痛いけど、
アイラインのアートメイクの経験に比べたらなんともない。
ビキニからオケケがこんにちわ状態を防げる(笑)ので、思う存分ビーチで寝られるっつうもんだ。
私、寝像悪いから。
最近は割と”つるっつる”が流行りだそうで。
私はそこまでやる気はなかったので前は自然にしておきました。
店内は赤い壁、黒いシャンデリアにゼブラ柄ソファ。
メイクスペースは壁が豹柄。完全にノックアウトされました。
オススメです


ランチを表参道のブラウンライスカフェで美味しくいただき、
(野菜満点!すごい贅沢かつヘルシー)

Gucciで旅行用キャリーバッグを衝動買い・・・しそうになり笑

最後は会社で引継ぎ一覧作成五時間(泣)
Gucciで時間を使いすぎたので、会社についたのが17時、出たのが22時・・・
いやあ、日頃上手く人を使えていないといざという時にこうなります

何はともあれ、
Have a nice Vacation、俺様
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/720-1b3e6048

