--.--.-- / Top↑
えたさん、ジジババとの再会で興奮してひっかきまくりそうなので、
実家からお迎えが来る前に爪切りに行って来ました。

音声が無いのが残念なくらい、ヒンヒンキャンキャン泣いていましたよ。
あんた、もう四歳なのに・・・笑




にしてもトリマーさんが抱いている時は大人しいのに、
私が抱いた途端周りのワンコにガウガウし始めるって・・・
トラの威を借るなんとかじゃないけど、飼い主に抱かれて強気になっているの見え見え(笑)

さて、今宵のお供はコイツです。
”大江戸”に見えるけど、最初のCが見えなくなっていて、
これ”COEDO 瑠璃”というビールです。
よなよなエールといい、何かを受賞しましたよビールはつい買ってしまう。
どれもこれも美味しくついついリピートしてしまう。
高いのに。




もうすぐビーチでシンハーの自堕落な日々がやってくるぞ!!
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/722-a519b1f0

