--.--.-- / Top↑
闘病生活再びの私にとって、唯一の楽しみはスタバに寄る事。
先日行った時、ブラウニーとラテを買って持ち帰りしたんだけど、
家帰って袋開けたらブラウニーが無いのね!
あきショック。
翌日また行ってもらえたからいいけど、とことんついてない・・・
なんて落ち込んだのス。

今日また行ったら、その日レジでブラウニーを入れ忘れた子がいて、
「私が悪かったです~。お詫びに何でも好きなドリンクご馳走します」
だって~
抹茶フラペチーノ、頂いてきちゃいました
捨てる神あれば拾う神あり、だねぇ。

20060907224505.jpg

あ、決してクレーマーになったわけじゃござあせんよ!
脅し取ったわけじゃないですからね。
2006.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/73-eaffe534

