--.--.-- / Top↑
少々早めの誕生日会兼クリスマスパーティーを大連仲間が開いてくれました。

初トマト鍋、海鮮たっぷり版をオーダーしたので、ブイヤベースとの違いは
よくわからなかったけど笑、とても美味しかったです。
お料理全般、美味しかった!

サプライズの店内バースデーソングも、年甲斐もなく楽しかったです

ケーキ

※ケーキの写真、もちっとキレイに撮れた人いない?
 いたらくれ!!


二次会で行ったベルギービールのお店、
実は彼氏がいた時代に行きたいと提案して却下されたお店だったので笑
びっくりしたけれど嬉しかった

ビール

イトシアのツリー、とっても華やかでキレイでした!

ツリー①

ツリー②

みんな、ありがとう!
来年は脱関東かもしれないけれど、とりあえず新年会やろうね。

集合


番外編
ハードロッカーな俺様。ただし持っているのはウクレレ。
ウクレレ
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/732-b3720b56

