--.--.-- / Top↑
友人の妹であり、私のダイビング仲間でもあるTちゃんのクリスマスライブに行ってきた。
楽しそうに弾いているTちゃん、バッチリメイクにチャイナドレスがなんとも色っぽく・・・
キャバっぽかった笑

ちなみにそのチャイナドレス、友人と大連→北京ツアーに行った時、大連の二七広場で
オーダーメイドで作ったものだった。

誰かの違う顔を見るのはいつも楽しいもので、
友人宅に遊びに行って「お母さん」している姿を見てもうふふ、と思うし、
会社の先輩が「妻」している姿も、うふふ、となる。
高校の先輩が踊っている姿はうふふふ、とふが増え(笑)
Tちゃんのピアニストな姿には、クリスマスという雰囲気もプラスしてうふふふふ~、でした。

いやあ、楽しかった。
またこういうのあったら誘ってね!

余談
帰り道の電車で、音楽を聴いていたサラリーマンのイヤフォンコードがどピンク。
おもむろに取りだした携帯もピンク。
ご本人はガタイが良く、お耳の潰れ具合からは柔道の経験ありと見た。
ピンク好きな男性、いるのですね。

2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/739-dfad9697

