--.--.-- / Top↑
本日は休日出勤の代休を取得し、エイコ61歳@千葉を呼び出し亀戸天神社へ。
昭和50年生まれ女子で本厄なので、厄除け祈願です。

この母がまた相変わらず。
「亜紀ちゃんその服どこで買ったの?」
「アナイってブランドだよ。」
「へ~、オイオイじゃなくて?あはははは!」
と全く意味がわからないギャグに始まり。

私が厄除けの有難い御祈祷をしていただいている間、
真横でせっせと私の黒いコートのエイタ毛を取るのに夢中になっていたり。

女の子が電車で爆睡して頭がガクッ!!!となったのにびっくりして、
自分まで座席から落ちそうになっていたり。

私が買ったお寿司を持ってくれたはいいけれど、何度も落として、
握り鮨詰め合わせがバラちらしになっていたり。

確実に血はつながっているのだけど、ちょっと違うテイストのエイコ。
ネタがつきないエイコ61歳でした。


そんなエイコに溺愛されるエイタ4歳オスのおまけショット。
正月寝顔
哲学してたら寝ちゃった的な腕組みブサ顔です。
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/746-50dc4276

