--.--.-- / Top↑
こんなんだった我が愛犬は、


暖かくなってきて、こんな感じに。



二月は、大学時代の剣道部の仲間に何人も会えたり、
高校時代の剣道部の仲間とこれまた何年かぶりに連絡がついたり、
同じ会社なんだけどコールセンターのロケーションが違って何年も会って
いなかった先輩に会えたりと、再会の月でした。

それにしても、みんな、歳とっていない!
結婚してようがしていまいが、とにかく変わらない。
”再会”シリーズには”がっくし”がつきものですが、ここまで変わっていないのも
すごいかなあと。逆にみんなが私に対して「老けたな・・・」と思っていないことを祈る笑

三月はダイエット週間に決めました。
久々体重を測ったら、54.3kgもあった・・・。体脂肪率は30%・・・体脂肪計が言うには、
プチ肥満の域。
いろいろ計画していますので、ダイエットリアル速報でマイナス3キロ、やっちゃいます。
がんばるゾ~

2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/754-09a0aa00

