--.--.-- / Top↑
原子炉の件は本当に良かった。
ただまだ安心できないですね。
だんだん関東が震源地の地震も増えているし、いざという時はワタシ永太を抱いて逃げなくてはならないので、
頭につける懐中電灯とリュックサックを買って来ました。
これで両手が空きます。

食べ物飲み物も三日はつなげる量の食糧もつめました。

会社にいる時はみんなを落ち着かせたり避難誘導したりで、感じる暇が無かったけど、一人で家にいるとほんと怖い。

早く東北にも関東にも平安が戻りますように。
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/761-31d17e8f

