--.--.-- / Top↑
久々の競麗部会@有楽町イタリアン。

実は実は、23日に開催と決めた直後から・・・
地震予知で有名な人たちが続々ツイッターやらブログで「23日が危ない」と予言を
し始めたではないか!
どうする!どうする俺!怖い、怖いぞ!
しかもよりによって、地下にあるお店を予約ちちまったではないか!

と悶々とした末、
「地震大国に住んでいる以上、常に注意して生活するのが望ましい。

             が

    情報に踊らされてはならん!!楽しむぞ俺様。」

という結論に達し、予定通りに出向きました。
結果楽しいヒトトキを過ごすことができました

チーム昨夜の皆さん、私が懐中電灯やらミニ酸素ボンベやらを持っていたのは
そんな理由からでございました笑

HAPPY BIRTHDAY
出会った頃は20代@大連。
今や30代、集うのは都内。
転職したり、マンション購入検討したり、結婚のニュースがあったり。

いろいろありますが、これからもマイペースで行きましょう



2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/768-8aa8dcb0

