--.--.-- / Top↑
浜岡原発停止決定。

帰り道にネットでニュースを見た時は、思わず立ち止り、小さくガッツポーズ。

設計に欠陥があると設計者自身が告発するも隠蔽され、
建設前、プレートとプレートが折り重なる真上にあるにも関わらず「岩盤は強固」と報告を改ざんした。
という曰くつきの原発。
(真偽のほどはわかりませんが、私は真実だと思う。証拠に該当する記事をいくつも読みました。)

横須賀基地を危険に晒したくないアメリカが圧力をかけたから菅さんが動いたらしいけど。
え~菅さんどうしたの?!やるじゃん!と思ったら案の定、菅さんの英断じゃないよね笑
きっかけは何であれ本当に良かったと安堵しています。

と、ここまで書いて、菅さんの件はやっぱり限りなく真実に近いです。
私の敬愛する、中部大の武田先生情報でした。



全然関係無いけど、このUFOの映像、真偽のほどはわからないけれど凄い!
(本日のマイブーム「真偽のほどはわからない」)

地球やばくね?」「まじ?!」「うわやべえ」みたいな会話、しているんでしょうかね笑
地球の男には飽きたところなので、連れて行ってくださ~い
2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/792-dd6f1105

