--.--.-- / Top↑
今日は遠路はるばる南橋本まで整体の施術を受けに行って来ました。
友人より話を聞いて、以前から行ってみたい!と思っていたちょっと面白いところ。

とにかく、
触れたり、神棚に供え火?をつけたり、日本刀振ったり(?!)、祝詞をあげたり・・・
しているうちに、
なんとまあ頭蓋骨がきゅっとしまり、顔が小さくなり、
骨盤も締まり、背中がしゅっと伸びました・・・

謎。

私の気のせい、思い込みではないのは確かです。


2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/793-9eede43c

