--.--.-- / Top↑
土曜のフルメークのせいか、昨日から両目周りが真っ赤で腫れ腫れ。
私には高級品は合わないのかもしれません…。
飲み薬塗り薬、たんまり処方されました…とほほ~


仕事が終わって近所の激ウマ中華でご飯していたら、
奥の個室にアソウタロウさんがいました。
店員がやたら少ないと思っていたら、みんな奥にへばりついていたのね。

昔剣道の試合会場でハシリュウを見ましたが、
ハシリュウは尖った感じ、アソウさんは意外とふわふわした感じでした。

カンさんには会いたくないわ。会ったらデコのスイッチOFFにしてやる。
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/797-7b9c17e9

