--.--.-- / Top↑
本日は、月一整体@南橋本

整体に片道一時間半もかけて何だかなあ・・・とは思うのだけど、
面白いし効果は感じるのでなんとなく通い続けています。

今日は、志だ神だなんていう話をしながら施術は進んだのだが、
来週出雲大社に行くのだと話しをしたところ、「出雲より相模原の出雲大社分祀のほうが
自分は神々の存在をもろ感じる。出雲は以外といなくてがっかりだった。」と言うので、
こりゃあ橋本くんだりまで来たついでだ、行くっきゃないと、
南橋本からさらに小田急線に乗ること二十数分、
バスに乗り継ぎはるばる秦野まで行ってきました。






伊勢神宮の分祀が東京大神宮なのは知っててたまに行くのですが、
出雲大社の分祀まで関東にあるとは知らなんだ。

私はスピリチュアルな子ではないので、整体の先生のように「うわあいるいる」なんてことは
当然感じず、ああ静かでいいなあここは、程度でしたが、なんとも言えない静寂さが
リラックスできる空間でした。
そしておみくじは大吉だった!

バスが一時間に一本しかなくて、出雲大社分祀から秦野駅まで30分歩く羽目に
なったり;途中雷が鳴り始めて冷や冷やしたり;
帰りは二時間半、ちょっとした遠足な一日でした。


今週末は、先月土日出勤しまくった分の代休をいただいて、
母君と島根旅行に行ってきます。

たのすぃみ♪
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/806-e520aec4

