--.--.-- / Top↑
喉に違和感を感じた月曜日の午後。
ちょっと早めに家に帰ったらあっちゅう間に発熱。

翌日火曜日、尋常じゃない体の痛みと熱さを感じ、
熱を計ったらなんと40度。ぎょえ~!

なんとか咽頭炎、だったのですが、三十路ともなると
治りが悪いこと悪いこと。。。
三日も会社休んでしまいました。

にしても、テレビつけっぱなしにしていて初めて知った、
えぐい殺人事件のニュースの多いこと多いこと。
これ、専業主婦は病まないのかなあ?
テレビからも絶対悪い気は伝わる気がするよなあ。

と思い、『暴れん坊将軍』と『相棒』再放送以外は、
極力体力回復のために寝て過ごしました。

まだ扁桃腺と首のリンパはぱんぱんですが、かろうじて熱は37度。
明日は行くど~!!
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/817-96d9b745

