--.--.-- / Top↑
高熱と喉の異常な腫れは三日半でなんとかやっつけたのだけど、
行きたかったな~、恒例大連誕生日会。
8月生まれ、多いんだよね。

BD


ところで、ぎりぎりで間に合いました。→ 

様々なペットブログで協力を呼び掛けていたので、目にした方もいるのではないかと。

高熱から復活したのが金曜日、土曜日は金曜日たった一日の出勤でぐったりし、
はたと夕方。
「そうだ、今日締め切りじゃん!!」と焦ってPCに向かうこと一時間。
きっちり各項目へ意見を書かせていただきました。

不幸な動物が少しでも減りますように。
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/818-cc42f7b3

