--.--.-- / Top↑
無事に蒸し風呂我慢大会が終わり、夕方にはエアコンも付き一安心。

このお宿の難点は、部屋食ではないことと、食堂にペットを同伴できないこと。
なので旅行だっつうのに、エイコと私はそれぞれ一人づつ食し。
ファミリーの中、一人食事をする私に、お宿の方が気を使い、
周りに聞こえるように「ワンちゃん連れは大変ね。お部屋で一人にできなくて。」
とわざわざ言ってくださり笑


それにしてもファミリーのみなさんの会話のないこと。。
ご夫婦は明日はどこを回るかで口げんか、
子供は魚を食べたくないとむずり、
訳あり風男女の男性のほうがやたらウンチクを垂れ、お宿の食事の不満を言い。

おかしな人間模様の縮図のような夕飯タイムでありました。
まあたった一人でご飯を食べている私は私で、
旦那さんと喧嘩したんだろうかとか、失恋一人旅なんだろうか、
とか思われていたかもしれんね。

そんなこんなで夜はふけ。

二日目はこの三泊四日の旅のメインイベント、出雲観光です。
というか、むしろ初日と三日目はなんの予定も無いというナマケモノの旅なのでした。

続きます。
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/820-c1933d8f

