--.--.-- / Top↑
旅の準備を進めております。


今日は原宿くんだりまで出陣し、
水着準備でブラジリアンワックスをやって参りました。
オーナーが外国人、お客さんもほとんどが外国人という中で、私の目の前でチップを
渡していて会計の時にちょっと悩んだけど笑
いいのさ、ここは日本。



このお店、内装が本当に好き。壁が赤だったり豹柄だったり、黒いシャンデリアだったり。


にしても竹下通りの歩きにくさはなんとかならんものか。
ヒールがなんちゃって石畳に入りまくり、何度も靴が脱げたり
こけそうになったりしたさ。


その後、オリエンタルバザールにてじゃぱん土産購入の仕上げ。
会計の列をレディーファーストで譲ってくれたおじさまが
偶然メキシコ人で、しばし話が盛り上がる。


遅めのランチはBrown Rice Cafeにて。
車麩の生姜焼き、具だくさんお味噌汁、皮つきごろごろのままのお野菜、
美味しかったな~。


表参道という場所は人間観察も非常に楽しく、今日も変な人をたくさん
発見して、いやはや満足、満足。


2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/837-3d2ac2ef

